泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2024.05.13
ゲストさん紹介

デンマークからのお母さんは有名歌手!高知のステージの後は倉敷へ 家族で日本ツアー&観光!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

今日は、宿泊頂いたゲストを紹介!

こちらは先日ルルル本館に宿泊していただいたデンマークからのゲスト

小さな子供3人とお父さんの5人家族で到着

「高知での予定は?」と聞いてみると、「I came to kochi to sing on the stage!(高知へはステージで歌うためにきました!」とのこと!

なんと、こちらのゲストはデンマークでCDを5枚出した経歴のあるシンガー

今日は高知のライブハウスで夜ステージを披露するとのこと!!!

実際調べてみると、かなりの大きな舞台で歌っている現役シンガーだと判明 WOW!

今回は日本各地10カ所でライブを披露するそうで、高知の翌日には倉敷でステージ

毎日移動で忙しいそう・・

でも、日程が全部終われば、日本を家族で観光の予定

子供達も、最初は楽しくステージを見ていたけど、さすがに飽きてきたらしく、この日は子供だけでお留守番

家族連れのステージツアー、大変だと思うけど、ぜひ頑張って下さい!!!

こちらは、中国系アメリカ人の若者

自転車で四国を一周中

高松から出発して、翌日には徳島の阿南、そして1日で140キロ近くを走って、室戸経由で高知に到着

ちょっと飛ばしすぎじゃない????

というわけで、さすがに疲れたらしく、予定より1日延長して、ルルルに2泊

そして、出発していきました!

自転車旅行頑張って!

こちらは、オーストラリアから来たゲストのおじさんからいただいたチョコレート

夫婦で来ていたこのオーストラリア人 乗ってきたレンタカーのバッテリーが上がってしまい、出発しようとしたら車が全然動かないことに・・

というわけで、レンタカー会社に代わりに電話をしてあげたり、ロードサービスのスタッフとのやりとりを通訳したりで、色々とルルルがお手伝いをしてあげました

そのお礼にいただいたのが、このチョコレート

ルルルの隣のローソンで買ったんだろうけど、ウレシイね

まあ、旅行だから色々ありますね

皆ルルルに来ていただいて、ありがとう!

楽しい旅を続けてください!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です