泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2024.05.21
スタッフブログ

フランス人ヘルパー・ルイーズ 遂にお別れ!新ヘルパーも急募!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

先日は2ヶ月ほど、ルルルでヘルパーとして働いてくれていたフランス人女性・ルイーズの送別会

スタッフ皆と仲良くなり、滞在期間中に小さな四国旅行をするほどに!

ホントに楽しい2ヶ月だったけど、残念ながらお別れ・・・

最後の送別会は、宿泊中のゲストも皆集まって楽しいパーティになりました!

ジュリーとうちの娘のトモヨは一緒に歌を披露!

曲は、もののけ姫のテーマ

ルイーズが日本語で歌詞を覚えて歌ってくれました

そして私も1人バンドでギターとドラムとハーモニカを携えながら歌を披露!

曲はキャロルキングの「You've got a friend」

旅立ちの朝も皆で集まって、最後のお別れをルルルの店の前で!

そしてルイーズはJRに乗って、四国を旅するために遂に出発!

ルイーズ、ホントにありがとう!

楽しい2ヶ月でした

日本を一年間満喫してね!!

そして、新しいヘルパーも日本人、外国人問わず急募中!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です