泊まる+暮らす オフィスLuLuLu

LuLuLu

泊まる + 暮らす

2023.07.18
ゲストさん紹介

連休中は満室御礼!仁淀川SUP体験、チンチン電車 龍河洞、ウツボのにぎり、ライブ観戦など楽しんでくれてありがとう!!

こんにちは 高知初のシェアハウス&ゲストハウス支配人のタローです

この連休もたくさんのゲストに来ていただきました!

こちらは、可愛い女性二人組で来ていただいたゲスト

仁淀川のSAP体験をして、とても楽しかったみたいで、良かった!!

こちらは、大阪から家族3人で来ていただいたゲスト

龍河洞を見て、帯屋町でウツボのにぎりを食べたりで、大いに高知を堪能していただいたみたい!

この後は中津渓谷を散策 楽しんで〜

人生初のチンチン電車乗車!

初めての人は、どこから乗って、どこから降りるかもよく分からないよね〜
それに、スイカとか使えないことにも結構驚いてる・・

頑張れ!とさでん!!!

こちらは高知へライブを見るために、はるばる千葉からやってきた奥様二人組ゲスト

関東ではチケットが買えないので、観光も兼ねて高知まで来たそう!

実は以前にもルルルに泊まったことがあるそうで、その時良かったからまた来てくれた

ウレシイね〜

ぜひまたお待ちしています!

こちらは、以前にアメリカ・NY州で暮らしていたという日本人家族

ゲストハウスは初めてだそうだけど、お母さんがとても気に入ってくれて、メッセージを英語で書いてくれました!

ぜひ、また家族できてね〜

確かに高知は暑い!!!

でも、この自然を楽しんでくれたようで良かった!!!

こちらは、オーストラリア人の「クライマー」がオススメしてくれた高知のスポット

彼曰く、日本には世界に誇れるほどの、クライミングに適した山や崖(?)がたくさんあるそう

そして、高知にも結構あるんだとか!

これもその1つ!

一番下からだと、5階建てくらいの高さがあり、クライマー的にはかなりそそられるそう!

確かに、この起立してる感じ、ただモノではないね〜

いかにも、断崖絶壁の秘境にありそうな感じがするが、聞いてみると、国道のすぐ近くにあるんだって、へえ〜

大月町の柏島の近く

いやあ、高知に住んでても知らないことは一杯あるね〜

今回は体調が悪く、上れなかったけど、いつか絶対挑戦しに来る!とのこと

お待ちしてます!!!!

というわけで、たくさんのゲストに来ていただき、ありがとうございました!

みなさん、7月8月暑いですが、ルルルでお待ちしてます!!

みなさんからの予約待ってます!!!!

LINEからのお問い合わせはこちら

080-9297-0650
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です